雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | お仕事は一般事務業務と電話、来客の対応、本社や支社、他事業所とのやり取りなどが中心です。具体的には、入金確認処理などの月次決算に関する書類入力伝票入力やシステムへの入力などの経理業務現場事務の補助作業や書類の郵送などの事務作業などです。未経験の方でも教えますので、安心してご応募ください。「働き方改革関連認定企業」(従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示) |
勤務地 | 香川県高松市鶴市町434−11当社 四国営業所 |
賃金 | 1,250円〜1,350円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜15時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 当社の業務内容は、日常生活に最も密接に関係する「設備」を支えるという、とても重要な役割を担っています。その中には、室内の空気環境を快適に維持する「冷凍空調機」、様々な産業に欠かせない「産業用設備」、安全で衛生的な水を供給、排除する「給排水衛生設備」があります。私たちは突き抜けた技術力で、これら「設備」の維持・管理をとおして、人々の快適な生活を支えています。そして今回応募するのは、営業所でそんな技術者をしっかり支えて頂く事務部門です。長期働いて頂ける方、お待ちしています。<就業時間によって各種保険加入>マイ |
その他の条件で検索する